バイキング

昼に答案を提出。いったん帰宅。すぐにNさんと外出。新浦安で中華料理のバイキング。まぁおいしくはあったけど、本格中華という感じではなかったかな。ちなみに注文したのは以下の丸印(こうやって見ると案外食べてないもんだな)。お腹いっぱいになったが、食べすぎで体調悪くならなかったのは良かった。

 1.蟹のサラダ
 2.クラゲの冷製
 3.ごぼうと水菜のマヨネーズ和え
○4.芝海老のサラダ
 5.煮込みチャーシュー
○6.蒸し鶏のサラダ 胡麻ソース
○7.ザーサイ
 8.ミニ姿ふかひれの醤油煮込み
○9.蟹肉入りふかひれスープ
 10. 蟹卵入りふかひれスープ
○11. ふかひれ入り蒸し餃子
○12. 海老入り春巻
 13. 春巻
 14. シュウマイ
 15. 蟹爪の揚げもの
○16. 海老入り蒸し餃子
 17. ホタテのクリーム煮
 18. 芝海老のチリソース
 19. 豚フィレ肉の黒胡椒炒め
 20. ホタテのにんにくソース蒸し
 21. 肉野菜炒め
 22. イカの梅しそ炒め
○23. 牛フィレ肉のステーキ
○24. ショウロンポウ
○25. ミニ肉まん
 26. 牛肉のオイスターソース炒め
○27. フォアグラのステーキ
 28. 鶏の唐揚げ
 29. 車海老のマヨネーズソース
 30. 酢豚
 31. 赤魚の油淋ソース
○32. 北京ダック 玄米クレープ添え
○33. 水餃子
 34. ニラ卵炒め
 35. マーボー豆腐
○36. チンゲン菜のクリーム煮
 37. 揚げチーズ餅
○38. 焼きニラまんじゅう
 39. 芝海老の唐辛子炒め
 40. イカのチリソース
 41. チリ鮑のオイスターソース煮込み
 42. 広東風揚げ餅
 43. 蟹爪の野菜サツマ揚げ
 44. 蟹肉入りお粥
○45. チャーハン
 46. 中華ちまき
 47. あっさり汁そば
○48. 杏仁豆腐
○49. マンゴープリン
 50. 揚げゴマ団子
 51. 辻利抹茶のプリン
○52. タピオカ入りココナッツミルク
○53. カスタード入りココナッツ蒸し団子
○54. バニラアイス
 55. 蒸しカステラ
○56. シャーベット

移動して船橋でNさんの服選びにほんの少し随行。すぐに一人で津田沼へ。バイトの会議。終了後、松戸に戻って「帰省」中のHと合流。夜中まで議論というか雑談というか。どうでもいいけど、店の無線LANが認証なしに使えたようなのだが…。終電で帰宅。無駄に夜更かし、朝就寝。