エネルギー

昼に出勤。まぁなんとか無難にこなす。電話連絡していろいろ事情が変わり、いったん自宅に戻ることにする。その前にブックオフに寄る。帰宅して着替えと荷物の入れ替えを済ませ、再び外出。神田方面。Mさんと合流するが、明け渡し直前の部屋にいまだ荷物が結構あって、これは大変だと救援の電話をかける。その後飲み屋へ。Mさんを送ろうとしたが途中で別れ、御茶ノ水駅に向かうも、何かスイッチが切り替わってしまったのか、とてもじゃないがこのまま電車に乗っては帰れない気分に。荷物は重たかったがそのまま上野駅まで歩く。思い返せば、昼間からやたら眠くて調子もイマイチだったのかもしれない。心身ともに疲れて果てて帰宅。